スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
DIEZEL
昨日は
DIEZELを
見にアポロへ
行きました

岐阜、滋賀と
見に行けなくて
久しぶりで
楽しかったです

昨日で
純くんが
最後でしたね

お疲れ様でした





アポロで
ユリに
誕生日
プレゼントを
貰いました

クッションの
触り心地が
スズキさん
(うちの猫)
に似ていて
気持ちよす
でした

ありがとー!!





明日一緒の
ARUも出てました

ブライトは
いつ聞いても
泣きそうに
なります

たけちゃん
先輩は
20時まで
仕事だった
らしく
「疲れた?」
を連呼してました

お疲れ様でした
明日もよろしく
お願いします





あとは
HaKUの
ベースが
セクシー
ねーちゃん
だったのと

whitewhite
sistersが
イカしてたのと

久し振りに
サオリちゃんに
会ったのと

スズキは
癒し系なのとか

が有りました

以上です





今から
ベースの
スクール行って
きます

湿気で
髪がボーン
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
