スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
あたし
完全に
雨女です

と今日
思った

今思うと
デッドネスの
ライブも
ほとんど
雨ですね

晴れたの
2回だけ

ねーサンと
オハルさん達は
今日の
花見は
なくなって
しまったの
かな?

今回は
あたしの
せいじゃない
なぜなら
AGさんも
雨男だから






今日は
ライブを見に
アポロに
行って
来ました

初めて
見たけど
シュリスペイロフ
めちゃ
カッコよかった

久しぶりに
「また見たい」
と思いました

DIEZELは
「飛ばしては
くれてんのね?」
的ハプニングで
面白かったです

モールスシンゴーズも
見たかったけど
ちょっと
体調悪しで
断念して
帰りました





ライブって
やっぱり
良いですね

あたしも
「また見たい」
って思って
もらえるように
もっともっと
頑張ります
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
