スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
スズキ先輩
今日は
テレポテが
ロックでライブ
だったので

コッチさんに
ベース渡しに
行って

変わりに
ジャガーベース
借りて
スクール
行きました

つまみが
いっぱいで
訳わかめです

コッチさん
助けて!!






帰ってから
動物病院へ
行きました

我が家の
スーチャンが
背中に
500円玉
くらいの
ケガをしてて

不覚にも
ケガに
気付かずに
何日か
放置してて

膿んじゃってて
大変でした

いつも
おとなしい
スズキさんも
さすがに
痛がって
暴れてました

0.jpg

スーチャン
気付いて
あげれなくて
ごめんね

シカさん
車出してくれて
ありがとね

獣医さん
うちの子が
暴れまわって
すいません
でした
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
