スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
たのしい
今日は
朝6時から
キャッチボールとか
して来ました

サンダルで
サッカーやったら
右足の内側が
腫れました





ゲオと
ハードオフにも
行きました

サイレントヒルが
やりたくて
やりたくて

映画の
ラストが
気になって

ゲームを
やったら
わかるんぢゃ
ないかと
思ってるんですが

解らなかったら
斜めになってる
タンスに噛ませます





それから
ギターで
いろいろ
コピーしました

ソウルキッズの
新曲は
オンコードで
しゃれおつ
ですね

久しぶりに
ギター
弾いたから
小指が痛い

いろいろ
やってて
改めて
思ったけど

音楽って
難しいですね

デッドネスの
曲も、もっと
面白い事
出来んかな

ネーさん
レコーディング
終わったら
みんなで
曲作りましょ





お昼に
ココ壱へ
行きました×
連れていかれました○

2.jpg

何年ぶりかに
食べました

もう一生
食べる事は
ないでしょう

タダの辛い
水ですあれは
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
