スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
ゆめ
人生の目標の
ひとつで有った
『富士山登頂』に
今年やっと
行くことに
なりました

ずっと
行きたかったけど

なかなか
機会がないうえ
まわりに
一緒に行って
くれそうな子が
なかなか
いなかったけど

やっと今年
行けそうです!!

夏なので
まだ少し先だけど
もー今から
楽しみで
しょうがない笑

でも大丈夫かなぁ

今までの最高が
御在所岳の
1200だから

行き成り3000は
ちょっと勇気が
いりますね笑

予行練習がてら
久しぶりに
湯ノ山行ってこよかな





そいえば昨日
ツタヤに行ったら
デデンとならんでて
嬉し恥ずかしでした

無題

こうゆうの見ると
あーもっと
頑張らねばと
改めて思いますね

来週の
レコーディング
プレッシャーに
潰れて
これ以上
小さくならない様に
頑張ります

無料なので
みなさん
ツタヤに
GOしましょう
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
