スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
やった!!!
今日は
DIEZELの
路上ライブ
見に金山
行って来ました

里帰りも
トーマスエイジも
ナッシングマンも
楽しかった
の?ん





帰ってから
毎週のお楽しみ
アンタッチャブルの
「シカゴマンゴ」←ラジオね
聞いてましたら
ななななーんと!!!!

あたしの送った
チュートリアルねたで
初のはがき
職人デビュー!!!!!祝
(メールだけど)

おはるー!!!
カバ突っ込みで
やってまったよ?!!!!笑

まっぢで
テンションあがるね!!!

「愛知県の○○さんから?」
って!!!!!
アンタッチャブルが
あたしのメール
読んでるって!!!!

やーばいやーばい!!!!

笑ってくれてるって!!!!

やーばいやーばい!!!!

アンタッチャブルの
最近の流行
ネタによせた
かいがあったよ?嬉泣

これからも
毎週がんばって
絶対常連に
なってやる!!

ラジオって
やっぱり
スキテね♪

ただ
シカマンは
TBSだから
実際は
愛知で聞けない
ラジオなので
電波が
悪い悪い笑

みんなは
この時間
ナイナイの
オールナイトニッポン
聞いてるんだろーな

さてー
常連になる為に
来週のテーマ
考えよ?っと♪





めざせ
「あなたの肉野菜」笑

シカゴマンゴ
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
