スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
相変わらずの不定期更新でおま
今日は
スクールでした

レコーディングまで
後少しなのに
アニメの話に
花が咲いて
しまいました

あたしの後に
いくえさんが
レッスンで
「かきぴ早く
ジョジョ貸してよ」
と言われました
完全に
忘れてました笑
来週持ってきます





コンビニの
一番くじ
なるものを
やって来ました

竹若さんや
しょこたん先輩も
大好きな
グレンラガンです

行き成り
B賞のヨーコが
当たりました

い、いらない…

狙いは
C賞の
ロージェノムと
G章の
レアメカガンメン
ですから?

何回か引いて
とりあえず
キングキタンが
手に入ったので
ほくほくです

201_20090605035253.jpg

一番ほしかった
ロージェノムは
すでになかったので
オークションで
探します





マニアに絶大な
人気を誇る
グレンラガン

やっぱり
さすがと言うか
殆どのお店が
1日で売り切れ
だったそうです

10店舗くらい
探してやっと
一店舗だけ
「あと少しだけ
残ってます」
てな具合でした

100個が
1日で無くなるって
どんだけ?
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
