スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
てぶくろ
最近また
もの作りに
はまって
おります

こう見えて
料理と裁縫は
得意なのです

よく言われます

「不器用そう」と

「キャラじゃない」と

それは
あれか?

見た目か?

顔か?

えぇーい!!!
良いかお前ら
よーく
聞けーーーーーい!!!

何を隠そう
かきみさん

料理裁縫
どころか
茶道も華道も
習ってたとゆう

「まぁ、なんて
良く出来た
娘さんかしら?」

てきな感じの
華麗な経歴が
御座いますのよ

聞いた?
ねぇ聞いた?

ステキすぎるよね
このギャップ

はんぱねぇよね

ぱねぇよね





完全に話が
それましたが
そんなかきみさん
今編み物に
はまっております

完全に
はまっております

た、楽しすぎる

20091009044730.jpg


それにしても
なんで今日は
こんなにテンションが
高いのかね

はんぱねぇ
高いよね

ぱねぇよね
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
