スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
ツアーファイナル
昨日は
本当に
お疲れ様でした

めっちゃ
楽しかった





ラストガスプも
DIEZELも
ウォータールームも
noteも
アンダーフラワーも
すごくカッコ良くて

ホント最高でした





DIEZELホントに
ありがとう

よしまる君の
MCめっちゃ
うれしかったです

泣きそうでした笑

また見に
行きます


アサジさん
えいサン
いしごりサン

お疲れ様でした

いつもわがままな
うちらに
付き合ってくれて
ホントにありがとう
ございます


ナリタさん
打ち上げ
変な絡みして
ごめんなさい笑


ねーさん
おはる
昨日はホントに
楽しかったね

この3人で
良かったって
改めて思った

これからも
よろしく
お願いします


見に来て頂いた
みなさんも
ホントにホントに
ありがとう
ございました


最高に
楽しい1日に
なりました!





あーーーーー

みんなーーーーー

ホントにありがとーーーーーー!!!!!
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
