スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
逆襲のシャア
みなさん
アメトーーク
見ましたか?

3年ぶりの
ガンダム芸人
最高でしたね

竹若さんの
自分魂
シャア要素
ゼロだーーーー

でも欲しい!!!!
竹若さんの
シャアが欲しい!!!!

品川も
シャー専用携帯
持ってた

あたしと
お揃いっ






遅くなりましたが
みなさん
アルバム
聞いて頂けた
でしょうか?

3人でやってきた
今までの
軌跡とゆうか
集大成とゆうか

頭が悪いので
うまく
伝えられませんが

ホントに
たくさんの
方たちに
支えられて
出来た
このアルバムは

あたしにとって
ホントに宝物です

ねーさん
おはる
アサジさん
えいサン
いしごりサン
ダイスケさん
いくちゃん
いつもライブに
来てくれる
お客さん達
全国でCDを
聞いてくれている
すべての方に

ホントにありがとう!!!!!!!

あっ1日
過ぎちゃったけど
ねーさん
誕生日おめとっ
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
