スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
M-1
ライブ
見に来て
頂いた方
ありがとう
ございました

出演者の
みなさん
お疲れ様でした

ハプニングも
ありましたが
とても楽しく
やれました

あと3本!!

頑張るぞー





みなさん
M-1見ましたか?

今年は
笑い飯かな
と思ってたら

以外や以外
パンクブーブー

あたし
正統派漫才
ってあんまり
好きぢゃ
ないんだよね

個人的には
ハライチが
完全に
ツボでした

岩井くんは
完全にあたしの
タイプです


おはるも
ハライチが
1番だったそうです

去年から
審査方針
変わってる
っぽいよね

なんかショック
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
