スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
悔しすぎる…
昨日は昼から
ミカさんの家行って
ワンコ見て
zionへ

と言う
それはそれは
素敵な休日を
過ごす予定
だったのですが

急遽昼のお仕事が
出勤になり

終わって
急いで
zionに

とゆうわけで
予定は少し
狂いましたが
久しぶりに
ゴーポス
オバリミ
見てきたよ





ゴーポス終わって
オバリミまでかなり
時間が空いてて

モンハンやったり

テトリスやったり

みんな個人プレイ





相変わらず
今からホントに
ライブですかー?
みたいな
雰囲気でした






ライブ後に
昼行けなかった
ミカさん家へ行き
ワンコと戯れ
アキちゃんと
合流して
朝方まで
ドライブして
帰ってきました





と、ここでもの凄い
事実が発覚





いやー!!!!!!!!!!





ありえねー!!!!!!!!!!





大っファンなのに!!





笑えるくらい大ファンなのに!!!!





昨日ナゴヤドームで
あたしの愛しの王子様が
イベントやってたそうです…





なぜだー!!
そんな大事なこと
気付かなかった自分!!

くやしー!!!!

ファン失格!!

自称名古屋の嫁が
聞いてあきれるぜΣ(○`д´○)

まぢでどんだけ悔しいか!!!!





あぁー

生の竹若様を見れたのに…

入場料無料だったのに…

しばらくテンソン上がらない…
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
