スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
D・M・C
デトロイト・メタル・シティー
見に行って
きました

話の内容
としては
別にそこまで
やったけど

まー
小ネタが多い

一箇所ツボに
ハマリまくって
(ツボ限りなく浅いですが)

しばらく笑いが
止まらなかった

映画館じゃ
思い切り
笑えないのが
つらいね





今日23時から
お仕事でしたので
駅に向かったら
みなさん
ご存知の通り
物凄い雨で
電車が
止まってまして
結局お休みです

しょうがなく
家に戻ったら

俗に言う
床上浸水

店は完全に
浸かってました

家は
今のところ
玄関だけで
済んでますが

この雨
まだまだ
降るそうです

こまるよ?
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
