スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
ライブ
きょーは
アポロへ
DIEZELを
見に行きました

今日のMC
個人的に
ツボでした

大ちゃんは
いつもいつも
あたしの
ツボを刺激して
くれます

きょーは
ゆりが居なくて
寂しかったです

でも
さおりちゃんや
まきえさんが
居ました





あっ最近
レコーディングで
頭がいっぱいで
忘れるところ
でしたが
(実際先週まで
忘れてた)
久しぶりに
ライブあります


10月26日(日)
岡崎CAMHALL
ですー
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
