スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
最近
またサボりぎみ
でしたね

ごめす





もーみなさん
ゲットされたかと
思いますが
SBRの
新刊でましたねー

え?
まだ買ってない?

正気ですか





こないだから
4部をやたら
押してくる人がいて
久しぶりに
4部を読んでます

20081023054057.jpg


わくわく
させてくる
感じとか

やっぱりあたしは
2部と7部が
好きよね

でもやっぱり
みんな4部が好き
って言うね

波紋じゃ
物足りないのかな

やれやれだぜ





さてー
ここ最近の
ビッグニュースと
言えばそう

あたしが
中学の頃から
大好きな
バッファロー吾郎

久しぶりの
ゴールデンで
しかも優勝

12768059_1249719702.jpg


さすがあたしの
竹若さん!!!
(と木村さん)

竹若様を
王子とまで
呼ぶあたしは
もーうれしくて
うれしくて
涙がちょちょぎれる
次第でございます

492875477_63.jpg

テレビは
アメトークくらいしか
出てないし
(関東、関西では
各週レギュラー
あるみたい)

ダイナマイト関西
みたいな
イベントはテレビで
やらないし
(なにより
今年はチケットすら
取れなかった…)

だから
スタンダード公演でも
良いからと
大阪まで
見に行くほどの
大ファンなのです

だから
ホントにうれしくて
うれしくて

今回のネタも
あたし好みで

名古屋の嫁は
市毛さんで
壺りました笑





出来レースだ
なんだって
やんややんや
言ってる人達も
いるけど
そんなん
気にすんな

面白かった!!!
あたしは爆笑
でしたー!!!




でもホント
悔しい

王子のブログが…

いつもコメント
20前後なのに

炎上しちゃったよ

「吉本票で
優勝おめでとう!!」

「おめでとー!
こんな勝ち方
うれしいですか?笑」

嫌味かー!!!!!!!!
皮肉かー!!!!!!!!

バッファのお二人が
審査方法を
決めた訳では
ないので
お二人を
攻めないで
もらいたいな…

いつもいつも
日記楽しみにしてて
コメントしてきた
あたし達が
もう書き込めなく
なったんだよー





そーそー
今あたし
バイトの
休憩中なんですが

たった今
ケンコバがやってる
「テメオコ!!」
(てめぇの敗因は
俺を怒らせたことだ)
と言うラジオに
バッファのお二人が
ゲストとして
来ているんす

録音頼んだから
帰ったらゆっくり
聞きます
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
