スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
ウキウキ
昨日は
ディーゼル見に
淑徳大学の
学園祭へ
行きました

6%と一緒に
いしごりサンも
来てました
ビックリしました
明後日
よろしくです





出店では
チヂミと
フランクフルトを
食べました

占いも
しました

すんごい
当たってました

赤ちゃんを
抱っこしました
ほっぺが
ふわっふわ
してました

アパネア見ました
むちゃくちゃでした
嫌いぢゃないです





朝が早くて
眠かったんですが

通り越して
途中から
逆にテンションが
上がって

帰りの車で
最高潮に
なってました

みんな眠そうで
多分あたし
相当うざかった
と思います

でもいーのー

あたしは楽しかった!!
ドンっ!!笑
(・∀・)ケラケラ





帰ってから
12時間以上
寝たのは
言うまでも
ないですね
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
