スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
レコーディング(リズム隊)
本日は
リズム隊の
レコーディングでした

はるタソ
おつぽりん

ねーさんも
遅くまで
お疲れ様す

エイさん、今井さん
あさじサン、青木くん
いしごりサンも
お疲れ様でした

そしてありがとう
ございました


20081105153658.jpg

まさかの
ガス欠など
アクシデントは
ありましたが(笑)
お蔭様で
意外とサクサク
進んで
ほっとしました

まぁあれっす
一足お先に
開放された
気分す

ねーさん!!
あとは任せました!!
ドン!!(・∀・)笑
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
