スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
10日は
PV撮影でした

656.jpg

アー写真も
撮りました

気分は
デルモでした

おはるさんは
写真撮られ
なれてました

ねーさん色気
むんむんでした

あたしは
いかに目を
大きく
見せるかに
必死でした

プリクラ詐欺ならぬ
アー写詐欺

そいえば昨日
久し振りに
言われました
「ギンナンに
似てるよね」
(福田明日香ね)

一回死のうか





あーでも
楽しかった

唯一の心残りは
ジョジョ立ちがNG
だったことかな





あーあーあー

ベースもっともっと
巧くなりたい!!


se_moon.jpg

ムーンプリズムパワー!!!
スキルアーップ!!!!
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
