スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
メカニック
今日は
ザイオンへ
ディーゼルを見に
行きました

短かったけど
楽しかった?





楽器屋さんに
行きたかったので
ライブ前に少し
大須をブラブラ
しました

大須なんて
普段平日しか
行かないから
人の多さに
ビックリ

もぅ平日しか
行かないんだ

8587.jpg

スパンキーで
グレンラガンの
ロンチャンの
フィギュアを
買いました

こやつ
小さいのに
なかなかの
クオリティーです

このシリーズ
集めよ

さすがに
ココ爺と
レイテは
ないよな

ほし?な?

ココ爺のがほし?な?

レイテのもほし?な?

レイテ大好きなんだよな?

メカニックまぢかっけ?よな?

タバコがまぢ似合うよな?

作ってくれんかな?

くれんよな?
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
