スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
スタジオ
今日は
スタジオ練習
でした

コーラスが
パネェ感じに
なってますが

…なってますが?

ごめんがんばるwww





スタジオ後
かなり久しぶりに
ねーさんと
焼肉に行きました

もちろん
あみやきw

いつ行っても
韓国冷麺が
売り切れて
たんですが

今日念願かなって
食べれました!!!!

味は可もなく
不可もなく

1年越しの夢
だったから
ハードル上がり
すぎてたんですね

ねーさんは
相変わらず
メインがケーキバー笑

20081215220642.jpg

肉は!!!!?笑
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
