スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
1月8日
はっぴー
ばーすでぃ
じぶん!!!

22さいに
なりました

ケーキは
あまり好きく
ないので
特に何も
食べずに
ほぼ1日
寝てました





メールや電話
ホントにありがと?

0時ちょうどに
ケータイがなる日が
来るとは
よもや夢にも
おもわなんだ笑

ありがと?





そそそ
奇跡の誕生日
ドンかぶりさんが
2人もいました





ちなみに
同じ誕生日の
有名人は

モリマンの
種馬マンと

雨上がりの
蛍原と

ロンブーの
りょーと

…うーん
ぱっとしませんね?
(↑相当失礼ww)

あっ
1人居ました!!

小泉純一郎!!!!!

ドンっ!!!

ケラケラッ笑





なにはともあれ
おめでとう
ございます?

んでありがとう
ございました?

ゆりも
S子もホント
ありがとー

なんだか幸せな
1日でした





バッカルコーーーーーン
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
