スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
養老天命反転地
突然ですが
この下の画像
どこが上か
わかりますか?

答えは後ほど

09-02-08_001.jpg





ここ最近
ずーっと
行きたかった
場所へ
昨日やっと
行って来ました

コーネリアス
小山田圭吾と
同じ景色を
見てきました

荒川修作&
マドリン・ギンズ
プロデュースの
謎のテーマパーク

養老天命反転地

p006.jpg

すげー

もー
理解不能な
形でした

アートてか

アーティスティック
過ぎて
理解不能
でした

すげー
楽しかった

視覚が
重力に
逆らいすぎて

正しい
立ち方が
どれか
わからなくなって

終始ふわっふわ


ただ
一番楽しみにしてた

「極限で似るものの家」

が改装工事中で
見れなかった

改装が終わる
3月過ぎに
また行こうと
思います





さっきの画像
正解はコレ

右下にあたしが
居るのわかるかな?

09-02-08_005.jpg
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
