スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[スポンサー広告
最近気になること
9mmの
アー写が
ジョジョ立ちに
見える件





遅くなりましたが
22日はCAMで
ライブでした

見に来て
頂いた方
ありがとう
ございました

メンバー内で
唯一岡崎が
アウェイな
あたしですが

お客さんも
対バンさんも
素敵な方
ばかりで
とても楽しく
やらせて
頂きました

来月の
シックスドッグも
よろしく
お願いします





次は28日
ザイオンです?
スポンサーサイト
Posted by かきみ
 
[ブログ
